わささbのブログ

無益な情報を発信します!記事の内容は保証できかねます!2024年の記事からはChatGPTをベースに書いていルのでアイデンティティは皆無です!

ドライフルーツxチョコレートが好きならコンパーテスのラブフルーツを

本日は、大好きな「コンパーテス(Compartes)」の「ラブフルーツミックス」について。数種類のドライフルーツにミルクチョコレートやホワイトチョコレートをかけた商品で、その昔バレンタイン催事で試食をさせてもらってからのファンで、それ以来ほとんど毎年買っている。

 

コンパーテスのラブフルーツ

▼コンパーテスのラブフルーツミックス L、7種類4粒ずつ入っている

f:id:wasasab:20220214175913j:image

▼付属のリーフレットに7種類の説明が書いてある
f:id:wasasab:20220214175905j:image

▼赤いリボンを解き箱を開けると、2袋入っていた
f:id:wasasab:20220214175909j:image

▼ホワイトチョコやミルクチョコなどフルーツによって使い分けられている
f:id:wasasab:20220214175920j:image

▼2袋分出してみた
f:id:wasasab:20220214175857j:image

▼美味しそう!!
f:id:wasasab:20220214175917j:image

 

感想

毎年パインが美味しいと思っていたけれど、今回はストロベリーがとっても美味しかった。(味が変わったのか、味覚が変わったのかは不明。)程よいストロベリーの酸味とチョコレートのバランスが非常にいい。メロンも果肉がとっっっっても肉厚で、メロンそのものの風味と味を濃厚に感じられた。そして意外にも、トマトとチョコレートも合う。

一粒からも購入できたと思うので、試す価値ありだと思う。