わささbのブログ

無益な情報を発信します!記事の内容は保証できかねます!2024年の記事からはChatGPTをベースに書いていルのでアイデンティティは皆無です!

カカオシックのバジルとオレンジ香る生チョコレート

こんにちは、チョコレート愛好家の皆さん!今回は、注目のチョコレートブランド「カカオシック」のバレンタインコレクション2024から、バレンタイン限定の特別な一品、「生チョコレートSUNRISE」をご紹介します。一足早い春の訪れを感じるような、爽やかで美味しいチョコレート体験をお楽しみください。

 

カカオシックについて

カカオシックは、日本の新進気鋭のチョコレートブランドで、パッケージの可愛さと滑らかなチョコレートへのこだわりが特徴です。身近さ、美味しさによって、ファンになる人も多いのではないでしょうか。

 

商品の詳細

▼商品は冷凍だったため、保冷剤入りの保冷バッグに入れての受け取りでした。

f:id:wasasab:20240211102004j:image

▼生チョコレートSUNRISEはバジルとオレンジのフレーバなのでパッケージも緑とオレンジ。バレンタイン限定ということもあり、可愛らしい印象です。賞味期限は購入から約1ヶ月。

f:id:wasasab:20240211102008j:image

▼パカっとふたを開けると小さな正方形のリーフレット。生チョコレートは透明の袋で包装されています。

f:id:wasasab:20240211102014j:image

▼付属のフォークもあります。

f:id:wasasab:20240211102018j:image

▼可愛いパッケージとパシャリ。

f:id:wasasab:20240211102021j:image

▼生チョコレート9粒入り。

f:id:wasasab:20240211102025j:image

「生チョコレートSUNRISE」は、バレンタインコレクション2024の中の限定フレーバーとなっています。バジルとオレンジの2種類のフレーバーを掛け合わせた生チョコレートは、バジルの爽やかな香りが鼻を抜け、瑞々しく柔らかなオレンジの甘味が広がります。

 

商品の特徴:

SUNRISEの美しい外観: チョコレート一つ一つが、まるで太陽が昇るような美しいデザインで仕上げられています。見た目からも特別感を感じます。

生チョコレートの口どけ: 生チョコレートならではのしっとりとした口どけが楽しめます。口に入れる瞬間に広がる濃厚なチョコレートの風味は、至福のひとときをもたらします。

華やかなフレーバー: フレーバーはカカオシックならではの繊細で洗練されたもの。バレンタインに相応しい、甘さと香りのバランスが絶妙です。

感想

一粒頬張ると、生チョコレートならではのしっとりとした口溶けが楽しめました。口に入れる瞬間に広がる濃厚なチョコレートの風味は、至福のひとときをもたらします。口いっぱいに広がる生チョコレートのクリーミーな美味しさと、オレンジの豊かな風味が心を満たしてくれます。美味しい。他のフレーバーも食べてみたくなりました。